現在の整備状況。2020/10/25管理人日記。

10月24日25日と満員御礼でした☆ お越しいただいた皆様ありがとうございました!


現在の施設の整備状況ですが、AサイトとBサイトは開けております。島サイトは整備中でございます。

Bサイトのトイレは建設中です。Aサイトと同様事務所下のトイレをご利用いただきますようお願いいたします。

(距離は近いですが、道路をまたぐことになりますのでよく左右をご確認の上、事務所の方まで渡っていただきますようお願いいたします。)

 

また、本日お越しのお客様から、炊事場のお湯がでると嬉しいとのお言葉をいただきました。

これから随時お湯が出るように整備していこうと考えております。

それまでは、裏起毛付きのゴム手袋などを持ってきていただけるとお皿洗いなど快適にしていただけると思います。

売店にもご用意しておきますので、ご利用ください。

☆これからお越しのお客様にご案内です☆ 当キャンプ場は1994年からやっているキャンプ場を12年ぶりにリニューアルオープンしたキャンプ場です。 区画は現代のテントスタイルを意識し、多少広く作り直しましたがそれでも狭いサイトがございます。 前もって予約の際にご連絡いただければ、広いサイトにご案内できますのでテントが大きい方はお早めにご連絡ください。 このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 までご連絡お待ちしています。

Tags
logo